ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.11.27

足利日赤軽音ライブ2011


 昨日は足利日赤の軽音楽部の「発表会」でした。
我々「CRP」もゲストとして呼んでいただき、演奏させていただきました。
 午前の診療をソッコーでこなして、足利市民プラザに。
 おお、やってるやってる。
 初めのバンド「KADOWAKI-BAND」のちょうど最後のとこでした。
001_20111127095312.jpg
 神経内科の門脇先生ひきいる「KADOWAKI-BAND」は
昨年ライブでご一緒させてもらいましたが、
今年は新たに内科の星野先生をギターに加えパワーアップ。
 しかも星野ちゃん、新婚、つーかハネムーンから帰ったばかり、だそうだ。
そら気合入るわな。
 続いて、ついこないだ一緒にライブをした「ホネホネPOPS」登場。
006_20111127095312.jpg
 先日ライブのあとオレが「リクエスト」した「今すぐKiss Me」
早速レパートリーに加えてやってくれてカンゲキです。
008_20111127095311.jpg
 男だけの別ユニットで「アナーキー・イン・ザ・U.K.」も披露。
「ホネホネROCKS」か?
009_20111127095311.jpg
 そしていよいよ「CRP」の出番だぜい。
012_20111127095310.jpg
 日赤、ノリノリ。
015_20111127095310.jpg
 さあ、みんな、ジャンプするぞー!
019_20111127101206.jpg
 おかげさまで楽しいライブできました。
 出演メンバー全員で。
041_20111127101205.jpg
 そして楽しい打ち上げじゃー。
046_20111127101205.jpg
 おっさん、ジャマです。
043_20111127101913.jpg
 ということで撮り直し。
044_20111127101204.jpg
 思わずニヤケルオヤジ。
048_20111127101204.jpg


 この後、さらに夜の街に繰り出し、カラオケを歌い、
最後はシメのラーメンまでいっちまった。
 日赤関係者の皆さん、どうもありがとうございました。
また機会があれば呼んでくださいねー。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。
 ↓ちょっとオマケあります。

続きを読む »

1件のコメント
医療系をまとめました。
2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ