ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.07.26

HOTLINEオーディションat太田イオン

 先日告知の通り、24日の日曜日は
太田イオンモール内の島村楽器で、
島村楽器主催のバンド大会HOTLINEのオーディションを受けてまいりました。
 前日、同窓会で夜半過ぎまで新宿で飲んで、
朝、足利に向かい、11時過ぎに帰宅してすぐ太田に。
 島村楽器に行きよろしくお願いしまーす、とギターを持っていくと
担当の係りの人はなんとウチの患者さんでした。
 まずは、リハーサル。
サケ抜けてねー。
024.jpg
 まあ、こんなもんすかねー。
 そして、オーディション本番。
 オーディションといっても一般の方も入場し
その前でやるのだ。
036_20110726075454.jpg
 やはり本番は気合がはいるぜ。
046.jpg
 しかしスタジオだけに、ちと狭い。
057.jpg
 動きまわるスペースがない。
 このオーディションは7月8月の週末を中心に数回行われ、
その時の録音、録画をもとに審査員の先生が後日審査をするらしい。
 予選とおると北関東ブロックに進めるようだ。
 今回のオーディションはオーディオメトリーのほかに2組。
 我々の次に出たのが、このバンド。
名前、忘れました。
オリジナルなのか、ノイズ系(?)の曲。
060.jpg
 うー、若い、若いです。
 このツッパリ具合というか、MCもまったくねーし。
 いやー、こんなころあったなあ。
 個人的にはいい感じだったけど、
見に来ていた彼女は多分、引いてたなあ。
オレの時もそうだったなあ。
 もうひと組がこの弾き語りのお兄さん。
061.jpg
 オレは弾き語り系はちょっと苦手なんだけど、上手でした。
 1956年製のギブソン、ってのがスゴカッタ。
 オーディション結果は他の日の参加バンドも審査したうえで、
後日決まるそうです。
 まあ、そんなわけで、無事オーディションが終了し、
その後なんと、次回のライブに向けてその足で別のスタジオに向かい、
夕方からまた練習、という体育会系な、
ハード・ロック・バンド、オーディオメトリーなのだった。
 カラダ、キツイっす・・・・。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ