ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.07.08

レディアの七夕

 昨日は7月7日、七夕様だ。
 いつもの朝夕のレディアのお散歩コース「織姫神社」は
その名の通り「織姫様」が祀られている。
022_convert_20110708113650.jpg
 昨夜は境内で七夕の集いみたいなもんがあった。
 石段にずっとロウソクが灯されている。
012_convert_20110708113801.jpg
 なーんかいつもと違うぞ。
ンコをするのも忘れておっかなびっくりのレディア。
016_convert_20110708113913.jpg
 境内に向かうと・・・・・
(次第に尻尾が下がってくるのに注目)
018_convert_20110708113955.jpg
 わあ、ヒトがいっぱい。
020_convert_20110708114059.jpg
 結局ヒーハーいいながら、素早く下まで降りてきてしまった。
021_convert_20110708114138.jpg
 まったく、なんで、あたしのお散歩コースに他人が入ってくんのよー。
 いつもは、ノラ猫かおじいちゃんくらいしかいないからなあ。
(たまにイノシシもいます。)
 大した人出じゃなかったけど、
いまだに、よその人や音曲の類(たぐい)は大の苦手です。
 彼女が短冊に何か書くとすれば
「来年は七夕がありませんように。」(?)
 さあ、来月は、恐怖の花火大会だぞー。
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ