ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.05.28

勝ち点3、3回払いローンでお願いします


 うーん、なかなかスタジアムに行けないなあ。
 学校健診の紙持って来る子が多い土曜日。
テレビだって2時じゃあギリギリだ。


 2011年J1第13節
    浦和レッズ    1-1   アルビレックス新潟   (埼玉スタジアム2002)
       (前半    1-0)
       (後半    0-1)


 エジに続き、マルシオ、永田までひったくったレッズのことを
きっと、新潟の人々は恨んでるだろなあ。
 そんなことは気にしない、気にしない、プロの世界なんだから。
(といいつつ名古屋に行ったアノヒトの件はちょっと根に持ってたりする?)
 まあ、そういう意味ではこのホームゲームしっかり圧勝して
ああ、やはりレッズは格上のチームだから、
と納得してもらわにゃならん試合だった・・・。
 どの相手チームも試合前のコメントで
「レッズは個の力が強いので、そこを気をつけたい。」
って言ってるってことはつまり、チームの連携はあまり問題にならないって事で
ホントにそのとおりです、スイマセン、って言う結果だった。
 ボールを持ってから味方を探したり、
孤立したプレイヤーにサポートがなかったり、
ここにボール来たら何かしてやろうう、って事でとりあえずボールをその場で待ってる、
というプレーばっかりだ。
 これじゃあ、エメにわたして何とかしてもらおうとか
ワシントンに預けて、あとよろしくお願いしますとか、
セットプレーで闘莉王で頼む、
みたいなかつての悪癖の蒸し返しじゃ。
 今日もツートップにして出だしは良かったんだけど
どんどん動きが硬直化してしまった、
 マルシオのフリーキックで頼むのもいいけど、
それだけじゃあ・・・・。
(前回もマゾーラの個人突破だったし。)
 不調のチーム相手にホーム3連戦で
やっと勝ち点3ですか・・・・・。
 分割でなく、一括で払ってほしいなあ。
 うーむ、やはりここは私自身がスタジアムに赴かねば・・・・・。
(それで解決するのか?)
 そーいや、スタジアム、やけにガラガラじゃなかったっすか?
人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。応援のクリックをよろしくお願いいたします。
 

4件のコメント
医療系をまとめました。
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ