ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.03.06

ポポポの女房

 気分的には「なんとなく」始まってしまったJリーグ。
 開幕戦は、昨年「残留させてあげた」神戸さんですか。
(というより去年、勝てなかった神戸さんですが。)


  2011年J1第1節
   ヴィッセル神戸     1-0     浦和レッズ  (ホームズスタジアム神戸)
       (前半     0-0)
       (後半     1-0)


 監督がかわった、選手もかわった、しかしまだ出来上がって無いなあ。
 オレの気分もそうだけど、
チーム的にも、建物でいうと、何となくまだ内装工事の材料が散らばってるうちに
オープンしてしまったみたいな。
 マルシオ、ちゃんと足がボールに当たんねえじゃんかよう。
 やりたいサッカーは見えてるし、ある程度できてるのもわかるが、
まだまだヒト様にお見せできるレベルには、ちょっと。
 今日の主審は後ろからのタックルはとるぞと分かってて、
レッドもらっちゃあ、困るなあ、キャプテン。
 しかしその後、神戸側も何故かスローダウンしてくれたので、
何とかなるかなあ、と思ったが、やっぱなりませんでした。
 ポポのフリーキックがすごかったのは、
神戸が勝てた原因だけど、
浦和が負けた原因ではない。
 勝ちに偶然はあるが、負けには常に必然があるのだ。
 しかし、ポポの奥さんがマルシオの小学校時代の同級生だったってのは、
スカパーの中継で、今日初めて知りました。
 まあ、今日の勝敗には関係無かったと思うけど。
(実はムカシなんかあったりして・・・。)
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

2件のコメント
医療系をまとめました。
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ