ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2011.02.18

「コンヴィヴィアリテ イチノセ」さんで誕生会


 実は薬局の小峰君とは誕生日が同じだが、
我々の奥さん同士も誕生日が2日違い。
 それぞれ2月20日、22日生まれなのだ。
 年齢はあえて伏せるが、これも近い。
 そんなわけで、昨日は仕事が終わったあと、
お誕生会でした。
 場所は、昨年12月にオープンしたばかりの
「コンヴィヴィアリテ・イチノセ」さんです。
 コンヴィヴィアリテというのはフランス語で「幸せな食卓」という意味だそうです。
P2170113_convert_20110218143132.jpg
 完全予約制のフレンチのお店。
 味は、さすがです。
P2170096_convert_20110218192127.jpgP2170098_convert_20110218193010.jpgP2170097_convert_20110218191948.jpgP2170099_convert_20110218192239.jpgP2170107_convert_20110218192335.jpgP2170111_convert_20110218192432.jpg
 メインは4品から選ぶんですが、
私は「鴨」をいただきました。
 普段デザートは妻に譲るワタシも全部美味しくいただきました。
 花束贈呈なんかもあったりして。
P2170119_convert_20110218190035.jpg
P2170120_convert_20110218185900.jpg
 まあ、お互い世話になってる奥さんには頭が上がらない、
ということで。
 最後に素晴らしい料理に腕をふるってくれたシェフと一緒に。
P2170126_convert_20110218190218.jpg
 ご馳走様でした。
 皆さんも特別な日なんかにはお勧めのお店です。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

3件のコメント
医療系をまとめました。
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ