ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2010.11.08

交換希望


 広島1時か。
 日帰りできないこともないが、2週間後に学会で広島行きが
あるので、何となく熱意がでず。
 どうせ2週間後に広島お好み焼き食べられるんだから。
(情けないが、この点、否定できない。
ちなみに私、牡蠣はあまり好きではありません。)
 熱意が出ないのは無論ここんとこのチーム不調も関係してるが。


 2010年J1第29節
  サンフレッチェ広島    2-1    浦和レッズ   (広島ビッグアーチ)
      (前半      0-1)
      (後半      2-0)


 スカパーのカメラは盛んに柏木と槙野をぬいてくる。
 ああ、槙野、欲しいなあ。
 試合は、パスサッカーを標榜する両チームが、
前半戦通りの戦いをし、そして、前半戦通りの結果になっちまった。
 それにしても、広島の2点のなんと素晴らしいこと。
 1点目の完ぺきな崩し、
2点目のゴール前へのパスとその期待通りに「反応」していた寿人。
 悔しい、とか残念ではなく、
単純に、美しい、うらやましい、と感じてしまった。
 一方、水曜日にナビスコで延長まで戦って負けたサンフレッチェの試合を観て、
レッズは、何を準備していたのか。
 右サイドのミキッチが、起点になることはわかっていたし、
実際、原口の試合前のコメントもそこの不安を述べていた。
 で、その通りにやられちゃうってどうなんだ。
 試合後のフィンケのコメントはPKを取ってくれなかったから負けた、
なんてことしか言ってない。
 確かにジャッジはひどく、経験不足は明らかだったが、
じゃあ、浦和の得点だって、ファウルととられても良かったわけで、
別の主審でも勝敗の結果は同じだったのでは。
 広島が昨日はホントうらやましかったなあ。
 昨日は、Jリーグの試合には珍しく試合後ユニフォーム交換してたけど、
そのまま、みんなレッズのユニフォーム着せてレッズの選手になっちゃえばいいのに。
 もちろん、特に監督はペトロヴィッチさんと交換希望 でっす。
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

4件のコメント
医療系をまとめました。
2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ