ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2010.10.03

オレンジ3連戦の最後は「逃げ切り」


 さて、オレンジ3連戦の最終は、アウェイだが埼玉スタジアムのゲーム。
 とはいえ、午後1時キックオフはねえだろ。
 テレビ観戦だって生、間に合わないよー。
 見に来る人はほとんど浦和、大宮近郊なんだから
終電あまり関係ないわけだから夜でもいいじゃん。


 2010年J1第25節
 大宮アルディージャ    1-2     浦和レッズ   (埼玉スタジアム2002)
        (前半     1-2)
        (後半     0-0)


 前節、新潟ペースだった前半の最後に、
柏木のシュートで、後半の流れをグッとこっちに持ってきた。
 それが、まるきり逆でしたね。
 前半、完全に浦和のワンサイドで進んでいた展開が、
前半ロスタイムのラファエルのゴールで、
後半はひっくり返っちゃったですね。
 スリルのある展開も悪くないけど、こういう形はイヤだ。
 まあ、追加点を取ってたので何とか逃げ切れてよかったです。
 それにしても、柏木の活躍はここんとこスバラシイ。
 チームにようやく「フィット」したようです。
 そしてうれしい高崎の初先発、初ゴール。
 達也のキレも本物になってきました。
(娘に言わせると髪形を戻したせいだとか。)
 さあ、次は上位のセレッソ。
 すっきり勝てばACLっていう文字が霧のかなたにかすかに読み取れる・・・かな?
 人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。一日一回応援のクリックをよろしくお願いいたします。
拍手ボタンもよろしくねー。

1件のコメント
医療系をまとめました。
2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ