ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2009.11.30

結婚式、サイコー!

 かねてからの予告どおり、日曜日は午前中臨時のインフルエンザ外来を行う。
 そして、お昼過ぎ、式場のバスで岩谷家、川島家の結婚式で宇都宮へ。
 新婦のアヤちゃんは
言わずと知れた我がロックバンド「CRP」のキーボード兼「まえはらクリニック」のナース。
 一方新郎の岩谷君は当院に出入りしてた製薬会社のヒトで、
いわばオレが「縁」となってるわけだ。
 開場は宇都宮モノリス。
 結婚式直後の二人。
PB290005_ks.jpg
 いい感じですね。
 続いて披露宴に移ります。
PB290020_ks.jpg
 二人を結びつけたのは「ピアノ」。
新郎新婦の連弾です。
PB290024_ks.jpg
 恒例のケーキカット。
PB290026_ks.jpg
 実は食べることは2人ともピアノより得意です。
PB290029_ks.jpg
 そして、待ってました(?)、なんと「CRP」の演奏だ。
PB290036_ks.jpg
 どこに行っても「爆音ライブ」。
演奏曲は「Basket Case/Green Day」「The Locomotion/Grand Funk Railroad」。
ついでにアンコールももらっちゃったので「20th Century Boy/T-Rex」
まで、やっちまったぜ。
 その後、2次会に。
 ナゼカまたまたケーキカットしてる2人。
よっぽどケーキ食いたいか。
PB290063_ks.jpg
 そして酔っ払いになっていくヒト達
PB290056_ks.jpg
 こちらやはり最近結婚した新婚夫婦とその父(?)
「オメーラ、仲良くやってっか?ダメだぞ、オメ、かみさんにサービスしねっと。」
「いや、ちゃんとやってますよ。」
「お父様、もっと言ってやってください。」
PB290074_ks.jpg
 僕らも、早く結婚したいでーす。
PB290076_ks.jpg
 といいながら2人を出し抜いて「婚活」する奴。
PB290054_ks.jpg
 ともかく、がっちり掴んだこの幸せ、みんなが祝福しています。
とっても素敵な結婚式でした。
ガンちゃん、アヤちゃん、ホントにおめでとう。
いつまでもお幸せに。
PB290065_ks.jpg

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ