ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2009.10.04

結婚おめでとうパーティー&ライブ


 昨夜は足利市内のライブ・バー「リトル・バード」でライブでした。
 しかし今回はいつもと違い「アヤちゃん・ガンちゃん結婚おめでとうパーティー&ライブ」
ということで、みんなで楽器を持って、パーティーという感じの催しでした。
 そう、我がCRPのキーボード、アヤちゃんが、この度ガンちゃんこと岩谷君と結婚、入籍したのだ。
岩谷君はそもそもウチの病院に出入りしてた製薬メーカーの人で、
以前、私がCRPのライブに呼んだのだが、
いつの間にか水面下でアヤちゃんとデキていた、ということで
その件については、私、リーダーもびっくりなのだ。
 まあ、めでたいめでたい。
今日はパーティーだから飲んで演奏しちゃうもんね、というわけでこんな感じです。 
PA030005_ks.jpg
 ちなみに私のTシャツの字は「麦酒」。
この間サッポロビール園で買ってきました。
 お祝いに駆けつけたエミちゃんとこの「Rad Union」も演奏。
相変わらず色っぽいですね。
おなかのベビーも聴いてるぞ。
PA030017_ks.jpg
 そしてアコースティック・ユニット「OMA」も演奏。
ちなみにOMAは「オグラ、マエハラ、アヤ」の頭文字ですが
「Otitis Media Acuta」で急性中耳炎という意味もあります。
PA030030_ks.jpg
 で、今夜のハイライトはこれ。
新婚2人の連弾です。
2人ともクラシック・ファンで、しかもピアニスト!
素敵ですね。
PA030040_ks.jpg
 最後は全員集合してロケン・ロー!
PA030046_ks.jpg
 楽しいパーティーでした。
 お二人ともお幸せに!

3件のコメント
医療系をまとめました。
2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ