ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2009.07.23

ノムちゃん、結婚おめでとう


 更新が遅れましたが、さる19日の日曜日は当院のスタッフ、ノムちゃんこと
野村和代さんの結婚式でした。
ついこの間やはりスタッフの芹澤京子さんの結婚式があったばかりで
続けてこんなめでたい席に呼ばれるなんてうれしい限りです。
 前夜、太田まつりの打ち上げで、3時過ぎまで飲んでたわけですが
朝がんばって起きて、再び太田まで。
 結婚式は、芹澤さんと同じ「人前」式でした。
 お相手は同い年の浦野幸正君、なかなかの好青年です。
式のあと、バージンロードをこんな感じで「お姫様抱っこ」で花びらのシャワーで祝福されました。
P7190036_ks.jpg
かっこいー。
 実はこの日けっこう猛暑でしたので、いくら軽いノムちゃんでも大変だったのでは。
そこは、愛のパワーだ。
 実はそのあと花嫁さんが投げたブーケをウチの娘(中3)がキャッチしてしまった!
お、お父さんは、まだ、心構えが・・・。
P7190042_ks.jpg
その後、結婚披露パーティーに。楽しそうですP7190064_ks.jpg
 ウエディングケーキ入刀、真剣そのもの。
P7190075_ks_20090723205725.jpg
 実はこのケーキが傑作でこんな感じ
P7190054_ks.jpg
 こら、似てるわ。
P7190106_ks.jpg
そしてお色直しのドレス。
 これもよく似合ってましたねー。
この間の京子ちゃんのチャイナドレスもバッチリでしたが、
女の子って自分が何が似合うかしっかりわかってんだなー、と感心。
 ま、結局男の服はどうでもいいわけだ、やっぱ結婚式って花嫁のためのものですね。
 そんなわけで、花嫁さんと1枚撮ってもらいました。
P7190117_ks.jpg
 クライマックスは例によってキャンドル点火。
P7190140_ks.jpg
 会場のキャンドルの火は消えても、二人の愛の炎は永遠に燃え続けることでしょう。
P7190136_ks.jpg
 よかったね、ノムちゃん。
 末永く、お幸せに。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ