ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2009.05.24

今年もやったぜバーベキュー大会

 さて、今年もやってきた、恒例の小倉耳鼻咽喉科バーベキュー大会だ。
 実は、私と薬局の小峰君の誕生会も兼ねてたりする。
んで、こんなメガネをプレゼントされました。
Happy Birthdayって書いてあります。
P5230133_ks.jpg
 薬剤師の小峰君と室橋氏。
見た感じはどっちかというと「薬剤師」より「ヤクザ・イシ」。
P5230127_ks.jpg
 ナース祐子と愉快な仲間たち。
実はこの一角が最もアルコール消費量が多い。
P5230128_ks.jpg
 おお、大仏様に後光が。ありがたや。
内科の田所夫妻。
P5230139_ks.jpg
 佐野厚生の耳鼻科の大久保先生ご一家。
笑顔が素敵です。
P5230140_ks.jpg
 このヒトは私の奥さんではありません。
佐野厚生の耳鼻科の高橋先生です。
P5230142_ks.jpg
 このヒトも私の奥さんではありません。
薬剤師の恵子さん。小峰君の奥さんです。
P5230129_ks.jpg
 僕たちは抗ロイコトリエン薬を売ってまーす。
P5230143_ks.jpg
 さて、毎回趣向を変えてバーベキューやってますが、
前回の「博多」に続き今回のテーマは「大阪」。
中でも大阪出身のこいつは、なかなかの腕前。
「おんどりゃあ、ワシのたこ焼き、食わへんのか。」
P5230131_ks.jpg
さすが、たこ焼きを主食にしてる民族は違う。
 さあ、日も暮れて盛り上がってきた。
花火だ、花火だ!
P5230146_ks.jpg
 花火と来たらスイカだ、スイカだ。
酔っ払っててうまく切れねえ。
P5230154_ks.jpg
よく見ると横にヤンキーが写ってる。
 幸せを掴んだヒトたち。
P5230163_ks.jpg
 まだまだ食い気のヒトたち。
P5230149_ks.jpg
 ホームレスのヒトたち。
「高橋さんよー、オレは去年は娘と居酒屋やってたんだが、娘が出てっちまってから、この有様だ。」
「いや、ダイジョブ、ダイジョブ。」
P5230167_ks.jpg
 その点ボクはこんな仕事でもあるだけマシだ。
元は学術担当なんですけど。
P5230156_ks.jpg
 夜もふけ、乱れていく奴ら。
まあ、新婚夫婦だからいいか。
P5230150_ks.jpg
 というわけで、今回も50名を越える大宴会になりました。
皆さん、おつかれさまでした。
あとでまわってくる請求書がコワイ。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ