ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.10.01

もっと、もったいない

 もったいない。


  2008年J1第26節
  浦和レッズ  2-2  京都サンガ  (駒場競技場)
     (前半  2-1)
     (後半  0-1)


 「もったいない。」は先日の名古屋戦後のGK都築のコメントだが、
今日は、さらにもったいない、もったいなさ過ぎ。
 今日は、チケットが手に入らずテレビ観戦。
 名古屋戦に比べて、全体に選手の動きは悪かった。
京都は、一時のジェフのように、後ろから次々に追い越す動きで
レッズのディフェンスを翻弄する。
 この際、柳沢のタメが効いている。
 こやつ、ストライカーとしてはたいしたことないが、トップ下でタメを作るのは相変わらずうまい。
顔は相変わらず、変な顔なのに・・・。
 良かったのは、エジ、タカ2トップが点を取ったこと。
しかし、選手、疲れてるなー。
 さて、鹿島が勝って、首位。
鹿島はACLがなくなった分、リーグに集中できるようになったか。
その点今度ACL準決勝で当たるガンバは、まずリーグ優勝はないから
ACLの方を気合入れてくるだろうね。
 で、唯一両方可能性のあるレッズが、二兎を追って自滅する、ってシナリオは避けたいです。
 次、何故か最近好調のジェフ。
これまたチケット手に入らずテレビですが(以前は国立開催でチケット取れたのに・・・)
ここは、何としても勝たないと。
 ダイジョブ。
こっから千葉、神戸、新潟、札幌と下位チームに4連勝すれば、多分、その頃には首位のはず。
(途中、ACL、代表戦、オットつい忘れがちな天皇杯もあるけどねー。
岡田監督、代表戦は闘莉王とアベちゃん出さないでね。)
 

2件のコメント
医療系をまとめました。
2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ