ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.07.15

納涼祭、今年は中止です

 野口皮膚科のホーム・ページ等でご存知の方も多いと思いますが、
今年の野口医院納涼祭は、中止になりました。
 年を追うごとに、お客さんが増え、昨年当たりは500人以上来たのではないかと思われますが
花火反対の、地元の方が1名おられ、ご了解が得られなかったため、中止、ということになっちゃいました。
 うーん、残念じゃ。[emoji:v-406]
 夏フェス、って感じでノリノリのライブ、たくさんのお客さんの前で1時間半も演奏できるなんて、
アマチュア・バンド風情で、そうできるこっちゃありません。
 このために、1年間、体を鍛えてきたのに・・・。
夜とはいえ真夏の屋外で1時間半も飛んだり、はねたりして歌いまくるのは
相当、きつい。
 だから、楽器の練習よりは、体力増進の方が大事だったりするのよ、おじさんバンドは。
(もっと楽器も練習しろよ、という意見もあるが・・・。[emoji:v-388])
 あー、もう生きる希望が・・・・・。
 その代わりといっては、何ですが今週末
太田まつりの野外ステージでC.R.Pのライブを行います。
19日(土)夜8時ころから太田ナカムラヤ書店前の特設ステージで約1時間のライブをやる予定です。
 もちろん観覧ご自由なので、太田まつりに遊びに行って、
イカでも食いながら、我々のステージもちょっと覗いてみてください。

コメントはまだありません
医療系をまとめました。
2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ