ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.05.18

忙しい週末その1

 今週末は、イベントが目白押しでいそがしい。
ブログに書かなきゃいけないことがいっぱいあるが、書く時間が全然ない。
 でもまずはこっからかな。あまり書きたくないけど[emoji:v-406]。


 2008年J1第13節
 浦和レッズ  2-3  ガンバ大阪  (埼玉スタジアム2002)
      (前半 2-0)
      (後半 1-2)


 すいまっせん。私の集中力がかけてましたっ。
 その後に控えた、バーベキュー大会と、オヤジバンド・フェスティバルのほうに気が奪われていた。
ギターの弦を張り替えながらテレビ見るんじゃなかったっす。
(スカパーの実況は私の大好きな倉敷さんだったんだけどね。)
 まあ、浦和の選手も集中欠いてましたね。
前半ロスタイムの、あの、スローインからの失点はまずかった。[emoji:v-388]
 ただ、主審があの岡田ジャスティスということで、
浦和の選手がナーバスになってたってことはあるやも知れん。
奴のジャッジは問題多いからなー。
 試合終了後にサポーター同士がもめたみたいですね。
最初は、ガンバ・サポーターが水風船をレッズ・サポのところに投げて
それが子供に当たったのが発端らしいですね。
 現場の状況はわからんが、挑発に乗っちゃだめですね。ブーイングはいいけど乱暴はダメだよ[emoji:v-358]。
 ま、とにかく応援に行った鈴木さんちはご苦労様でした。
とりあえず1位はキープしたままリーグは中断に入ったので、良しとしましょう。
私もこれからは、弦の張り替えはもっと早めにします。
 しかし、日本代表に行って闘莉王と安田はダイジョブなんだろうか。
ディフェンスラインでけんかしてたりして。[emoji:e-263]

1件のコメント
医療系をまとめました。
2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ