ロックな耳鼻科:小倉耳鼻咽喉科医院院長、小倉弘之が日々思うこと。

2008.02.22

練習日

昨日は、我々のロックバンドC.R.P.の練習日。診療の終わったあと8時半ころ野口皮膚科の地下スタジオに集合。3月1日のライブに向けて、最終練習なのだ。といっても合計3回しか練習しないで、本番に臨むわけで、実はいつもこんな調子。
練習ギライというわけではないが、なかなか全員のスケジュールがあわないのと、「まあ、大丈夫でしょー。」というみんなの(私の?)アバウトな性格からこんなことになってると思う。
で、いつもライブの直後は、「あそこ、スイマセンでした。」とか「回数まちがえちゃった、ごめん。」とかお互いにあやまりまくり。でも、そのあと打ち上げで飲んじゃうと、「んー、結構今回は全体としては良かったのでは。」とか「俺たちもこれでずいぶんうまくなったよなー。」とかいう意見が大勢を支配してしまい、反省はなかなか次回に生かされないわけだ。まあ、趣味のオヤジバンドですから・・・。
てなわけで、3月1日、足利織物会館地下GOKURAKU-YAのライブに皆さんお越しを!

2件のコメント
医療系をまとめました。
2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
最近の投稿 最近のコメントカテゴリー アーカイブ